自己紹介程度に。

はじめまして。

ブログ初めてみました。

PCなのか回線なのか弱小回線すぎてPCゲームが重たいこの頃・・・

 

ゲームやりつつこうやって自分の好きなこと書いて自己満足に浸ろうかなとおもいまして。

 

広く浅くをモットーに生きてきて、だいたいはわかるけど深く知らないプロのミーハーみたいになってきたよ最近。

カラオケとか行っても、だいたい合わせられるけどコアな曲歌おうよとか言われたら無理な奴ですね。

みんなに合わせてEXILEとか西野カナとか歌うけど実は一番好きなのはPlasticTreeですとかね。

自分を現実世界で胸張って主張できんタイプの人間ですんで、ブログで自分だそうかなと

 

まぁ、プロミーハーを続けてきた、そんな私でも、最近はまじでゲームは結構やりこんでるよ。

TERAとかね。

新しい鯖できたみたいだけども、気にせず私はアーシャのためにエリーヌ鯖で戦うんじゃい。

ゲーム好きだけど激しめアクションが苦手なもんで、ポーションが不足しがちな現実よ。。。

 

そんでお金なくてあーーーーってなるんだけどもね

そこはプロミーハー極めてますから、RMTで対応ですよ。

プロゲーマーには程遠いですね。。。