セイレーン戦

こんにちは。

近頃、スクエニに魂を売ったと友人界隈で有名な私がきましたよ。

訂正させてくれ、魂までは売ってない。心酔はしているが。

ここ最近はDQ10FF14、ラストイデアスクエニのオンラインゲームがフルコンボだドン!って感じですね。まー、魂売ったと言われても仕方ないゲームのチョイスです。

でも、ちゃーんとコーエーテクモゲームスとかも愛してますよ。

スマホならブシモとか。

 

もうね、ゲームタイトルじゃなくて会社名で言い出す私オワタ('ω')

脳内パンパカパーーン\ ('ω')/

昔からそうなんだけど、ゲームにはまるとしばらく何しててもそれが頭から離れないです。

20歳の時にパズドラにはまったときは寝る前に脳内パズドラしてたし

10歳の時にFF8にはまったときには中二病患者な脳内を持って行動していましたし

今思い返しても暗黒時代の到来だったんだろう。

 

少々話は逸れましたが。

一昨日はDQ10でセイレーンアイテムがでましたね

そして昨日はFF14でセイレーン戦がありましたね・・・

どちらのセイレーンも美しいのですが

余裕がない戦闘をした昨日の私は

セイレーン様美しいいいいねええええ!!!と剣を振りかざしておりました。

なんということでしょう。

 

そんなこんなで、今月もRMT金策せざるを得ない状況の私でした。