2019-01-01から1年間の記事一覧

せやろがい!!

雨が凄い‥‥最近雨降らず、冬にしては暖かいなぁ~なんてのんきに過ごしていたんですが昨夜から、急に肌寒くなってきて。仕事中になんか、音がするなぁ~と思ってはいたものの。仕事終わりに外に出ると、見事に雨‥‥そりゃ寒いよね‥‥‥ 去年は、床に直接布団を…

セイレーン戦

こんにちは。 近頃、スクエニに魂を売ったと友人界隈で有名な私がきましたよ。 訂正させてくれ、魂までは売ってない。心酔はしているが。 ここ最近はDQ10、FF14、ラストイデアとスクエニのオンラインゲームがフルコンボだドン!って感じですね。まー、魂売っ…

昨日発表があったらしいP5Rってなによおおおお ペルソナ5ザ・ロイヤルとな??? 詳細はよ・・・!!! すごく気になります。 最近気付いたんだけど、ゲームのキャラクターって基本容姿端麗よね。 美麗よね。特にPCとPS4は。 Switchはやはり任天堂なだけあ…

時間がありま10

最近、何かと忙しい。 まず、なにをどう基準に忙しいかは人それぞれだけど、私は大好きなゲームが出来なくなってきだしたらもう多忙・・・ わかりますかね? 昨日はバイオとキングダムハーツの発売日ですよ。 買いにすらいけてないんですよ!! あー、ゲーム…