ハリケーンなのじゃ

お久しぶりっ子。

こんなことを言い出すようになると、自分も歳とったなと思わざるを得ないですね。

さてさて、最近は何をしているかというと、相変わらずFF14と言いたいところだけど、中弛みしてしまって、全然インできていない状況。

こんなままゲーム続けても結局同じだよねっていうのでお休み期間中に突入しています。

 

今は主にアニメ見てます。アマプラ最高。

この間弟が遊びに来た時に一緒にワンピース見始めたのがきっかけで、なんかそのまま気になって見てます。

マリンフォード編は100回みてもまじ泣ける。

エースと白ひげのとこも泣けるけど、

個人的にはガープの「でなきゃワシはサカズキを殺す!」っていうところがグッとくる。そこ以外にも親の愛って深いなと考えさせられる。

そして、ハンコックの「恋はいつでもハリケーンなのじゃ」がたまらなく名言と思ってます。

ハンコック素敵すぎるわ。P.O.Pの見下しすぎて逆に見上げてるフィギュア欲しくなりました。

 

恋はハリケーンかどうかはさておき、2年前の11月に書いたブログ読み直してたら、その時、会う約束がどうのみたいな人と結婚したわ。

これもきっとハリケーンだったのねw

んで、その時今度一緒にゲームがどうのみたいなのも書いてたけど、まぁ、その人と結婚して、今一緒に、あつ森やってるわ。

どっちが美しい島を作れるか選手権を家庭内でやってる今日この頃です。

私は容赦なく課金して進めていく方針ですw