心躍るアニメをおしえて

そういえば、最近アニメなるものを見ていないことに気づきました。
最近の面白いアニメは何があるんでしょうと、やほーさんに聞いてみました。

1位は進撃の巨人 Season3 だそうです。

一時は、漫画も見てたし、アニメも見ていたんですが、
漫画は新刊が出るたびそれまでの話がわけわかんくなるから、
もう一回1から読んでたりしてたんですが、
それがもうめんどくさくて。。。
やめました。

そういえば、前に一緒に働いていた自称イケメンがめちゃくちゃオタクで。
その子が「コードギアス」絶対エーからみてみてと言って、熱く語るもんやから。

ちょろーーーっとみてみたら、見事に全部一気にみてしまったな。
ほぼ徹夜状態で仕事に行っては、ふらふらで働く。

ザーッと調べてみたけど、あんまり興味をそそられるアニメがありませんでした。

誰か面白いの紹介してください。

そういえば、最近は待っている携帯ゲームがありまして。
その名も、塗り絵…

ただただ色を塗っていくゲームです。
そんなゲームの何が楽しいのかって感じですが、
はまります。
今だけのブームだと思いますが。


ずっと続けている、信長はというと。
この三連休友人はみなどこかへ出かけてしまい。
私はとても寂しい思いをしております。

ただただ、寂しくやりこみをしています。
9月は連休が続きますね。
来週は、こちらツーリングに行ったり、友人の結婚式のいろいろをしたりと
結構多忙です。
あ。ちなみにTERAはちょっとお休みね!!
今の時代は、戦国の世の中ですよ!!