せやろがい!!

雨が凄い‥‥最近雨降らず、冬にしては暖かいなぁ~なんてのんきに過ごしていたんですが
昨夜から、急に肌寒くなってきて。
仕事中になんか、音がするなぁ~と思ってはいたものの。
仕事終わりに外に出ると、見事に雨‥‥
そりゃ寒いよね‥‥‥

去年は、床に直接布団をひいて寝ていたから、とにかくめちゃくちゃ寒かった。
しかし!!今年はちゃんとベットで寝るようにしたのでぜ~んぜん違うんです。
だからなのか、今年は朝もあんまり寒いと感じない!!
すっと起きれる( *´艸`)スバらしい。

でも冬の肌をきり刺すような寒さも嫌いではない。
もこもこに服を重ね着て、手袋にマフラーもまいて白い息が出る中外を移動するのもいいよね。
四季を感じれて。

しかも、石油ストーブで冷えた身体をあたためつつ。
タツに入って暖をとるなんて、日本ならではでいいですよね~。

オコタに入って、暖をとりつつ映画鑑賞したくてついに「AmazonPrime」に手を出したわけですが。
テレビに繋ぐにはどうしたらいいの……機械音痴過ぎてわかりません。

「プライムビデオをテレビで視聴する方法は7つあります。」
7つもあっても何がいいのか分かりません‥‥

とりあえず、PS4があるのでそれにプライムビデオアプリをダウンロードすればよろしい様子。
後は、接続機器を購入しないとならない様子…

でた、どれかったらいい?
迷う…Fire TV Stick 4Kにするべきか…これだと、YouTubeも見れるみたいだし
対応種類も多そう!!セットアップも簡単?!なの?
折角Amazon Prime会員になっても大きなブラウザで見れなきゃ楽しくない。
確か、5台まで対応だったはずなので、有効活用しましょう!!

クリスマスも、お正月もおっきな買い物する予定はないし
ちょっとぐらい贅沢してもいいんじゃないでしょうか!!どうでしょうかww

この際、PS4をProに買い替えるって手もあります!!
最近、バイオハザードしかもZ版を購入したので、せっかくなのでProにしてしまいましょうか('ω')
両方をGETするには、どうにか安く手に入れる必要があります。
中古やで買うか…どうするか…むむむむむ!!!

 

あと5日でお正月・・・・
でも毎年のことながら仕事ですけどね。
なにやってんだろ、ほんと・・・

海外に逃亡したい・・・ 

 

せやろがいおじさんみて癒されることにします。終わり

www.youtube.com