昨日発表があったらしいP5Rってなによおおおお

ペルソナ5ザ・ロイヤルとな???

詳細はよ・・・!!!

すごく気になります。

 

最近気付いたんだけど、ゲームのキャラクターって基本容姿端麗よね。

美麗よね。特にPCとPS4は。

Switchはやはり任天堂なだけあってファミリー向けといいますか、可愛らしいキャラデザが多いですね。

どちらも好きですが、やはりFF7の世代の私としては美麗なPCやPS4を推したいですが・・・

まぁもちろんSwitchも持ってますがね!!

 

親父のファミコンから始まって、PS1~4であったり、あるいは64やキューブ、Wiiなどいろんなハードで遊んでるけども

PCというのがある意味一番強い気がする。。。

だってFF11とか何年やってるの皆・・・

私もその一人だけど・・・と少しだけ引きますもんね。

 

細く長く続けられるのが一番ですよね。

あとは、イケメンが世界を救うってことだけはわかった()